Treo750vのバッテリのお話

消費の仕方が700wとは違うのか、思ったより持ってくれるので助かっています
( 参考資料:ぽけげさんのTreo 750vバッテリベンチw )
私の場合 一番消費させる作業はと言うと実はブラウジングではなくテキスト入力なんですね
長時間あーでもないこーでもないと液晶付けっぱで(←当たり前w)苦手な日本語と格闘しますから(爆)
んで 照度も写真見たりするのでやや明るめ
デカバが出れば絶対そっちだけど だからと言って今現在標準バッテリのみで困ってる?となるとそうでもないなと
P50をちゃんと電話として使った時すごくバッテリが持ったよとkzouさんからお聞きしました
もしかしたら電話機能を封印してる状態(700w)の方がバッテリが減るのかも知れないねって
そう考えると750vはちゃんと・・・(訳ありな省略w)・・・・何となく納得出来ます(笑)


私の手にまるでTreo750vの方からピタっとフィットしてくるような感触を覚えます
今回はそんなボディなんですよね〜
このお利口さんを手に出来てホント私は幸せものだと思っています(笑)