BatteryMonitorと言えば@Treo750v

無印W-ZERO3の時と同じで何やら左ソフトキーと関係有る気がしています
BatteryMonitorを上げた時は「Email」なのに落とすと「電話」になりますです


ここから私信モード(笑)
id:KOTETUさん 先日頂いたEXEと入れ替えて使っていますが、私の環境ではやはり時間も残量も0になります
700wの時と同じようにリネイムして上書きしてますが、再起動後上がってこない時が多いです。
(0になる事はあまり気にしていませんし、再起動後はランちゃんで「B」♪(笑))
ちなみにもう一個頂いてる魔法も、スタートアップに入れるとキーフックが変になるので、Winキーに割り当てました
再起動→Win→ランちゃんB
↑こんな感じ(笑)


以上 ご報告が遅くなってしまい申し訳有りませんでした<(_ _)>
仕様変更にもまったく動じずルンルンで快適に使わせて頂いています♪(多謝)