ファイルを暗号化

★Crippin2.10
昨日見つけたアプリのご紹介
任意のファイルをパスワードで保護する事が出来るフリーのアプリです
無印ZERO3で動作確認しましたが、いつもながら自己責任でお願いしますね



以下 キャプ貼りましたので隠します

インストールした後起動
これはファイラーとしても十分使えそうです
(つか これファイラーです(笑))
秘密にしたいファイルwをタップアンドホールド → Encrypt/Openを選択



好きなパスワードを入力(同じパスを上と下に) → Encryptを選択



ロックされました(圧縮されファイルサイズも若干小さめになります)
  ↓

GSFinder+で見るとこんな感じ



んで 開こうとするとパスを聞いてきますから さっき入れたパスを入れます


こんな感じで簡単です(笑)
これでOFF会で例えマシン回したとしても安心ですよね(。_・☆\ バキ