寝風呂

Treo750vでのお話
テキストブラウザ
←シンプルブラウザ
フォントなど表示を無理矢理小さくしてないのは、動きながら(?)でもちゃんと読めるようにって感じです(笑)。じっと座ってばかりではないので少し大きい方が楽なのと、縦スクロールするだけだから特別不便を感じない。
で、いつも迷うのがデフォの表示設定をどちらにしておくかだったりです。テキストブラウザだと画像は全くわかりませんし、シンプルブラウザだとデカ過ぎる(笑)。携帯の普通のブラウザ表示みたく、テキストに加えて画像はサムネイルで雰囲気だけわかる表示モードが有れば嬉しいのになって良く思います。欲言えばサムネイル表示されてる画像を選択したらフルで画像が見れると更に便利かもです(笑)


こんな感じ♪@レタッチ

  ↓画像を選択すると