うーん

昨夜からなんかJcomアドの受信(Box)が変です。。。
余所から転送かけてたりするんで、まだどこがおかしいのか限定出来てないけど、とにかくバンバン重複して受信してます(汗)
ちなみに昨夜頂いたコメントの通知メールは一通に対して10通受信してました(汗)
この通知メール。はてなさんからは携帯アド宛で実際携帯ではいつものように一通受信
んで 携帯宛のメールってJcomアドに転送かけててそこで10通同じものを受信してたという(汗)
MLのメールも二通三通と重複
とりあえずnPOPでサーバーから重複メールは削除してますが、間に合わなくなってきましたです(汗)
うーん 何か調子悪いんでしょうか…>Jcomさん