モバやんまち

この左手だけの片手操作に慣れるとなかなか他は使えません
巡回しながらサンドイッチを食べ、ラテを飲み、途中で携帯メールが来たら右手で携帯を操作してお返事しちゃいます
電話が掛かってきても同じ事(笑)
私は一台に集約しない使い方が合ってるようです



何の無理も何のストレスも感じる事なくTreo750vとの快適な環境に浸っています。凄く安定していてトラブルだと感じる事も無いので書くネタに困ってるいるほど(笑)。元々一台主義でも使い分け主義でもなく使い勝手の良い方へ良い方へ流れてるだけのナチュラル主義(笑)。自分に合った機種と使い方を模索しながら歩いてきて今のベストはこれかなって感じ。通話やプッシュメールって便利だけど作業中…特に何かしら集中してやってる時に飛んで来るとかなり邪魔に感じるものだという事はW-ZERO3[es]で学びました。なので夢の中へは相変わらずボダコネさんへ連れて行ってもらっています(笑)。後は定額で安心なauWillcomauはカメラ機能と撮影→Eメールへ添付後送信、家族間の割引、エリアの安心感etc...で離す気になれませんし、Willcomは定額プライベート長電話用(笑)とプッシュメールのチェック。データ通信は先月外しましたから音声定額のみです。ボダコネも使い方考えたら定額のようなものなので、三回線持ってはいますが使いたいだけ使ってのストレスフリー。贅沢三昧モバイラーな日々を送らせて頂いております はい(笑)