どよーん

昨日よりさみーっすね
今日はモバやんの定期検査の日でいつものようにお○っこ持って朝から来院しています
検査結果が出るまで待っている間に何かもらってしまいそうな位患者さんがいっぱい(汗)


んで今朝もメールでの更新がはねられてます(涙)
昨日もメンテの対象になってたし、こう色々続くとただでさえアクセスする時間が今は取れない状況なのにモチベーション下がりまくり(汗)
昨夜更新画面を覗いたら「日記一覧」とかいう項目が追加されてましたが、前の「日記を書く」の所だったしで、間違えてクリックしちゃったです
なんだかなぁーってため息出てしばし手が止まりました。。。。
正直な話そんな望んでもない機能追加にたびたび振り回される事に少々疲れを感じ初めてます
はぁ〜