ぺったん

し忘れてました〜
この日、14mmも使ったけどISOを戻さず撮ってた事が判明したので次回また(笑)
← 温室で元気だった子
← 時計草?のクルクル@かなり影なとこ
← もう少し早く撮りに来たかったなと
← 黒潰れが少ないので楽しい♪
← ちなみに左は林檎の木だす
← ボケがこれまた良い感じ♪
← らんらんラベンダーw
← 魚の目も綺麗な色を出すレンズに変身したよー
← ちょっとだけくっきりとw


未だに元サイズでみた時の細かい箇所の描画に溜息ついてます
私の場合大きくプリントアウトする事が有るので、これはホント嬉しい♪
トリミングして使っても全然平気!
だもんで来年の桜を撮るのがかなり楽しみになってきました(笑)
えと うまく言えないけど、引いて撮った時多分ただ点々とした平面的な白い塊に見える桜ではないだろうなーって
その頃にはもう少し時間が自由に使えるようになっていたいものです(汗)