今年もお世話になりました

無印ZERO3から始まった今年。
はてな復帰プロジェクト&Treo700w登場、W-ZERO3日記頑張り、「えいやっ隊で名古屋岐阜旅行」、二台持ちでの継続運用nPOPとGmailでの便利Willcom-Fanサイトオープン(&ソフコン用連載記事執筆)、W-ZERO3パワーナビゲーター、es本執筆参加、「突撃となりのTreo好き♪」、W41CA購入、rx1950、「えふえふぱわー」、1950-2210-4150液晶交換話、はてな四年目突入、シグ3見直し&PPC用アプリ導入、W-ZERO3 es登場、Treo750v登場etc...
ざっと日記を読み返して見ましたが色んな事が有りましたね(笑)
うーんと 某所と内容が被りますが、情報をもらう方から未熟ながら発信&解説するようになれた年でもあり、鎖国日本を脱する応援がちょっとだけど出来たんじゃないかなって思ったりもしています
そういう意味では、飛躍出来た年、新しい事へチャレンジさせて頂けた一年となりました
それもこれも友人含め皆さんに支えてもらって頑張れた事だと痛感しています
ありがとうございました!&来年もよろしくお願いします<(_ _)>


では 後30分程で今年も終わります
良いお年をお迎え下さい〜