KTPocketLaunch

こんにちは。誰かその2です(w

★KTPocketLaunch
もともとはTreo700w用に作ったフルキーボード用ランチャアプリです。
名前は忘れましたが、Palmにキーボードと相性の良い使いやすいランチャがあって、それのPocketPC版が欲しいというid:Arieさん、id:mobachikiさんの要望で作りました。
常駐はしません。起動速度や操作性などはかなり叩かれて、それなりの出来になっていると思います。

Treo700w/750vやP50(動作確認済み)などフルキーボード搭載機種に超お勧めなランチャです!
id:KOTETUさん 公開有り難うございます<(_ _)>


えっと たまに私の日記に出て来てました通称「ランちゃん」とはこのアプリの事(笑)
700w購入時からずーっとお世話になっているランチャで、Treo650では「PetitLaunch」を使っていましたので同じ様なのが欲しい〜ってワガママ言って作って頂いたものです。
とにかく動作が速くて細かい設定も要らない快適なランチャです♪


私は「Start」キーに割り当てていますが、いつも最前面にポンっと起動してくれます
で、設定は起動させて出たウィンドウをタップ



取り立てて何かする必要はないかと・・・
ちゃんとカラーもチェンジ出来ますよ♪
(って バージョン古いやん(汗)



「Start」キー → 「P」としてみたとこ
一文字入力するたびに一致する候補を絞りこんでいきます(@インクリメンタルサーチ
上下キーで選択して決定(もしくは方向キーを右)で選択したアプリを起動です
日本語名のアプリは候補に出ませんのでショートカットをアルファベット名へリネイム
候補に出てこない場合はそのアプリのショートカットを↑対象フォルダに入れます


こんな感じでしょうか(笑)
Startキー(ランちゃん)でアプリ起動。OKキー長押し(AppClose)で終了
左右のソフトキーに上手くアプリが割り当てられなくても何ら困ってないのもランちゃんのおかげなんですよね〜(笑)
私のTreoのこの二つのハードキーはKOTETUさんの魔法の指定席です♪