SEIDIOのバッテリ

バッテリ残量が表示されず本体では充電不可なTreo750vで使ってるデカバ(笑)
ここ何日か出勤〜帰宅するまで妄想しっぱで満充電から使い、帰宅してからTreo700wに装着して残量を確認しつつ充電するという事をやってます
(注:液晶は思いっきり明るいまま(笑))
まずTreo750v本体がいつもぽわんって暖かくてGOOD(。_・☆\ バキ
テキストをガシガシ入力しなかった(そんな時間が取れなかった)日で残量10〜20%位
それやっちゃうと足りません(汗)
でも無くなったらポンってスペアに変えるだけなんで超気楽
WM5になってからバッテリ無くなっても初期化されなくなったので、何ら怖いもの無しだし、妄想しっぱはちょっとネットしたい時も超便利(←当たり前w)
ボダコネだから何ら・・・・・・ねっ(笑)
Treo750vになってメモリが増え、複数のアプリを上げたままでも平気になった点や本体の厚みが増した事で入力しやすくなったりと良い事だらけです♪


こんな感じで超快適Treo750vな日々を満喫ちう(笑)
私の最小構成はW41CATreo750vの二台体制ですね