OffisnailDate ver0.92

★OffisnailDate ver0.92
正式版公開に向けてOffisnailDate ver0.92をリリースしました。
最後のベータ版になる予定です。正式版公開は今月末の予定です。


【機能追加】
・独自の詳細編集画面を作成しました
・日ビューのショートカットメニューに"メモ"を追加
  キー設定に"メモ"を追加
  詳細画面のメモタブを表示します。(定期予定は未対応)
・日ビューのショートカットメニューに"カーソル切替"を追加
  終日、時間のカーソルを切り替えます。
・週・月ビューの範囲選択アイコンにVGA用を追加
・フィルタに非表示オプションを追加しました。
  指定した分類を表示しなくなります。
・カンパウェアとしての正式公開に向けてシェアウェア登録処理を削除しました。
  詳細は正式版公開時に告知しますが、使用に関しては基本的にフリーとなります。
  WMのフリーウェアを公開されている方、α、Βテスター、学生さん(出世払いということで)は完全フリーです。
  本ソフトを使用して気に入って頂いた方のみカンパして頂くかたちになります。(開発費はそれなりにかかっているので)

Treoではこれ!って感じで毎日便利に使わせて頂いてるOffisnailDate
β版がアップしています
詳しくは↑Offisnaiさん家へ飛んで下さいませ!


今回追加された独自編集画面と手書きメモ(+キー設定(メモ))が私的にかなりお気に入りです♪
(母艦との同期の問題が有りますが、私はほぼTreo単体で運用しているので何ら問題無しだったりです(笑))