SBMショップで

先日703SHを持ち込んでホワイトプランの新規をお願いした時の話
手続きが済んで引き取りの際お世話してくれたショップのおじさんに 「いやー よくこの方法を思い付かれましたね〜。私も通話専用で前使ってた機種出してきて一回線増やしたんです。これが一番賢い方法ですよ!二台で使い分けた方がお得です。」って えらく褒めてもらいました(笑)
契約した後どうするかなんて言えるはずもなし、説明したところでどうなるもんでもなしで 「そうですよね〜。たまたま使ってない端末を持ってましたしね」ってだけ返してショップを出ました
超わかりにくいから他のプランには手が出せないんですよって言えば良かったなってちょっと思ったりも(笑)
縛り無し、オプション無し、端末持ち込み・・・かなり限定されるけど、それはそれ!使いようでは超格安です♪


んで 近々実家にも導入しようかと思っています>ホワイトプラン
千葉に居る弟はSBMをメインで使ってますし、今回私も通話出来る環境になりました
端末はちょい検討中ですが、音声通話だけしかしない両親だし家族用ホットラインとして良いなーって思ったりしています