Treo700w

昨日は朝8時頃家を出て、仕事も含めていろんな用事を済ませ、帰宅したのが23時頃だったんで日記の更新諦めましたです(笑)。ま それはそれ。力抜いてやる事(抜きまくりかな?w)にやっと慣れてきたので良いかぁって思ったり。


んで、話は変わりお家のマシン化したTreo700w
これかなりいい!っす♪
今更な話だけど、片手でポンポン操作出来るので何かしながらでも使えて快適!快適!(笑)
h4150もどうにか片手でやりくりしてたけど、Treoの右に出るマシンは無いっしょ!って話!
寝床でもキーボード光りますしね〜♪
そんでまた700wのキーボード超最高♪
750vのキーより柔らかいのと、ボディの形状からして両手打ちにはこの厚みがジャストなんだと思います@私感
つい腰落ち着けて長文入力体制に入ってしまう私なので、電話機能は無い方が中断させられる事もなくて良いですね
いつの間にかこのWiFiカード突っ込むと警告出るようなってますが、構わず使っています
多分購入後に出たアップデートで追加された何かなんだろうと軽くスルーしてたり(おぃ)


って事でお約束♪
TreoかわいいよかわいいよTreo