二個入り新調

朝からドンドン気温が下がってる福岡からですこんにちわ!(笑)
今日はお仕事やってます
雨は止んだんですけどねぇ。。。。さみーっす


さて 以前JUGEMさんの方で紹介したお仕事用腰下げバッグ(RECULTURE Mini Waist Bag)をTreo750vでもずっと使っていましたが、とうとう寿命が来てしまいました
もう中も外もボロボロ(笑)
だもんで先日博多ヨド行った時にVanNuysの二個入れポーチが何色か入荷してたので迷わずゲトしてきました
やぱこれ コンパクトで仕切り有るわポッケ有るわで便利♪
Treo750vからアンテナが無くなったので、蓋も難なく閉じますしね
多分またボロボロになるまで使い倒すと思いますです(笑)


703SHとTreo750v
仲良く並んでます(笑)