夢を日記に〜w

胃薬飲んでうとうとした時に見た夢が面白かったので再現してみました
あくまでも夢の話しですからね〜(笑)


仕事帰りにカフェへ寄り道。
←バッグの中にはいつものようにTreo750vと703SH。
Treo750vにヘッドセットを付け、
←いつものようにWMPでのMP3をBGMに寝風呂でWEBしながらまたーり
←そこへ友人からの電話
ヘッドセットのマイクの所に有るボタンを押しそのまま応答
聞こえていたBGMは友人の声へと切り替わりそのまま会話
  Treo750vの画面が応答時の物に切り替わったので、会話しながらタスクを切り替え寝風呂を再前面へ
そのまましばらくWEBしつつ会話を楽しむ
会話が終わったのでヘッドセットのボタンを押して終話
裏に回っていたBGMが自動で再開
手元のTreo750vの寝風呂はそのままでまたーりも再開(笑)


USIMx2=Treo750vな素敵な夢でした♪
(あんまり素敵だったのでキャプのレタッチも超がんばりましたですw)
んで、これはその後見た夢のお話(笑)
ヘッドセットもBTで接続出来ないこともなかった( ←VGP-BRM1とか)けど、さすがに負荷が高くなりTreo750vがあっぷあっぷ
一応寝風呂だけならどうにか大丈夫でした
寝風呂って事は 軽いアプリならマルチこなすかもですね
まだまだ夢をいっぱい見て更なる可能性を追求したいと思っています〜♪


TreoかわいいよかわいいよTreo