Offisnail Date for WM5 Ver1.00正式版公開!

★Offisnail Date for WM5 Ver1.00 正式版
長らくお待たせしましたが、ようやくOffisnail Date for WM5の正式版が完成しました。
W-ZERO3発表と同時期にWM機でも自分にあったスケジューラが欲しいとGenio830W(2003SE)で開発着手しベースは出来上がったものの、W-ZERO3発売日に実機で動かすと1秒以内で動いていた処理が1分以上かかる様になってしまい一時は開発を断念したこともありました。
作者自身がプログラムが苦手&Win32アプリ開発が初めてだった事もあり難産でしたが、ほぼ1年の期間を経てようやく正式版の公開に漕ぎ着ける事が出来ました。

私がPPCPalmの二台持ちをしなくなったのはこの「Offisnail Date」 に出会ったからと言っても過言では有りません
Offisnailさん正式版の公開本当におめでとうございます♪