二ヶ月経った

えと だらだら書きます(笑)。
ここには書いてませんでしたが、昨年の12月6日に母が右前頭葉に出来た悪性リンパ種の為に緊急入院しました。仕事は年末年始、クリスマス〜お正月〜バレンタインへと一年の中で一番忙しい時期、実家に一人残された父はお茶も自分で入れた事が無い年代で母が入院した次の日から右往左往。私はと言うと娘の学校の都合も有り簡単に実家へ生活を移すわけも行かず、今現在も仕事をどうにか調整しつつ母の居る病院と二つの家を走り回る生活をしています。

お陰様で母の病状は入院時に聞かされた最悪の事態は回避し、病院で何回かに分けて抗ガン剤治療を受け回復へ向かっています。来月には退院出来るであろう所までやってきました。よく「あっと言う間」って表現をしますが、まさにそんな感じで全速力で走り抜けてきた二ヶ月だったように感じます。

昨年からここの更新が滞ったり折角頂いた書き込みやトラバへのお返事が遅れたり、楽しみにして来て下さってる方へ失礼せざるを得なかった事をお許し下さい<(_ _)>
何にしてもちゃんと状況を書く間もなく走らなくてはいけなくなり、そのまま何となく今日になってしまいました。
ごめんなさい<(_ _)>


これから先も例え母が退院したとしても心身共に余裕が出るとは言えません。ここに何も書かず放置しておくのはどこか心苦しく、何より自分が気になって仕方ない(笑)。いい加減なりに何年か続けてきた習慣ってヤツでしょうね(苦笑)。
ま こんな状態ですので、ここの更新は余裕が出来るまで一応停止or不定期と言うスタイルを取らせて頂きます。
(現在既に不定期ですが(大汗))
「書ける時には書くかもだけど、一応更新は停止してるって思ってね!」って感じですかね(おぃ)。
何かえらく中途半端ですが、こう書いておいた方が私自信どこか気が楽なので「はいはい」って読み流して頂ければと思ったりです<(_ _)>


日々忙しく流れていきますが、自分の大切な愛する人たちをどうか皆さん大切にされて下さい


あーっ すっとした!(笑)