改めて?PHM Pocket PC PowerToys

先日ポケゲさんで紹介されていた「PHM Pocket PC PowerToys」
早速Screensaver.exeだけを抜いてTreo750vにインストしたところ、妄想中の心配が激減しました♪>大感謝(←いあ マジな話w)


で、同じくこのツールの中に「TrayLaunch」と言うアプリが有ります。
これ、以前我が家のここで紹介し、トラバ(id:narushisuさん、id:PIKIさん、id:wiitomoさん)も頂いたりしてる「Vijay555 VJTrayLaunch」と同じ事がもっと簡単に出来るアプリです(笑)
要はToday画面の一番下にアイコンを並べ、ランチャーとして使うよう設定するアプリでVJTrayLaunchと同じく、アプリだけではなくテキストファイルなどなんでも貼れます(笑)
でもって「Vijay555 VJTrayLaunch」のようにいちいちショートカットを作って云々という設定は必要なく、設定ウィンドウで貼りたいファイルを指定するだけ!
こっちの方が簡単でわかりやすいと思ったんので、Treo750vW-ZERO3で試しましたがちゃんと使えました
アプリ起動+Today画面からさっとアクセスしたいファイルが有る場合などはこちらの方が便利かも知れませんです はい
 
・PHM Pocket PC PowerToys
・Vijay555 VJTrayLaunch


☆一応お知らせの意味でトラバさせて頂きました〜 すいません<(_ _)>☆