3300のデカバな話@Treo750v

朝起きてから装着して帰宅するまで(と言っても23時頃位w)で、どうにかこうにかやっとこさ持つかなって感じ。やはり他にスペアバッテリは持ってないと安心出来ないです(笑)。
(ここから妄想入りますが…)
何が一番バッテリを消耗させているのかと言うと音声会話のような気がします。んでヘッドセット使ってるとそのまま普通に手元で他の作業をやらせてしまいますし(笑)。ちょっと前の使い方からすると二三倍使い倒してるので、バッテリも倍以上必要という自然な流れなんだろうと解釈してます。
GoogleMap+GPSレシーバーもまるで愛犬との散歩のごとくw毎日楽しんでいますし、Treo750vの使い方はまだまだ楽しく進化中といったとこ


TreoかわいいよかわいいよTreo


いあいあ マジ凄いマシンになりましたわ(笑)