送辞な人

今日はモバやんの学校の卒業式。何を間違ったかw在校生代表として送辞を読む人?でした>モバやん
連日のキツいダンスの練習に加え卒業式のリハーサルまで入ってここ何日か親子で早朝から深夜まで頭痛がする日々だったけど、無事この件は終了しました。小さい頃からどちらかと言うとおとなしい静かな子だけど、人前というプレッシャーが平気というか逆にプラスに感じるという変な子なんですよね。「今日は5万人位らしいから気持ち良いと思う〜」って、福岡ドームで踊ってた頃言ってました(爆)。ま 超親ばかですが(笑)日頃の成果を本番で出せない子が多い中、本番でいつも以上の力が出せるというのは親として凄く安心してられます。今日の卒業式を撮影したビデオは後日学校から借りられるとの事なので、パチって"人前スイッチ"が入った瞬間を見つけようと思います(笑)