青い空には白い雲♪

Kodak EasyShare V610(BT付きのコンデジ)を持ち出してごぞごぞやっていますw
Treo750vがV610からの画像をすんなり受け取ってくれないのですね
私の環境のせいなのか、もともとBTって相性もんなんで駄目なのかは謎のまま
昨日ふと思い立ってV610からBTモデムに使っている703SHへ画像を送ってみたら難無く受け取ってくれたんです♪(←意味あるのか?その1)
って事は・・・
V610 → 703SH → Treo750v  ♪(←意味あるのか?その2)
マックのテーブルにコロコロ達総動員させてテストしました


結果。Treo750vが受け取ってくれなかった+時間切れでNG(爆)
でも、なんか悔しかったので
V610 −(BT)→ 703SH −(赤外線)→ Treo750vで更新しましたとさっ