ThemeGenCE

★ThemeGenCE
フリーで高機能なテーマ作成ツール「ThemeGenCE」がちょっとバタバタしてた間にVersion 2.0になってました(笑)
アニメーション入りの紹介ページ(ここ)も追加になっててちょいビックリ♪
Vistaへの対応の他、対応してるスクリーンサイズも増えてます
(細かくサイズ指定出来るけどEM・ONE用ってこれで作れないのかな?←誰宛??w)
ま 私は「幻律」中心で作成してて何ら困って無いわけですが、おもしろいなーって思った所をちょろっとご紹介〜

プレビューのスキンがなんと6個に(HP col←これには正直爆笑!)



読み込んだ画像へのエフェクト機能
(RadialZoomへチェックで有効になります)



テキストの挿入機能
(文字数オーバーすると落ちますので注意w)


メインとサブのウィンドウを上手く使い分けながらの作成となりますね
わかりやすく紹介して下さってる方のページ↓>多謝
★WM5対応のテーマ作成ツール『ThemeGenCE』#5 / Banco Japon de Mesa Verdeさん
★テーマのカスタマイズ / Frog is not Blogさん