h4700hx4700

完全に手書きマシン化してますが、未だに結構使っています(笑)


昨日病院→実家へ移動した時、久し振りにh4700で巡回してみよう!と思ったんです
ほら 最近リアルVGAだ!ハーフVGAだ!って大きな画面が流行だし(微違!)
そしたら703SH使ったBT接続で繋がらない・・・
設定確かめても変なとこないし、703SHと共に再起動しても一緒
仕方ないなーってペアリングから新規で作り直してもNG
はい 久々にはまってしまいました(笑)
実家ではまるのもなんなんで、片づけを終えて帰宅
んで、もう一度やってもNG
??? ってなって・・・
そう!「z」のお呪いを思い出したんです
(詳細設定の中の「モデムの追加設定」の欄に「z」と入れる事w)
途端すんなり繋がってくれました〜♪


いあいあ なんか懐かしかったです(は?)