AppCloseにBeam ON/OFF!

と言うことで
昨日無責任に投げたわがままを速攻キャッチして頂きました♪>感謝
早速ガンガン使わせてもらいます!!
id:KOTETUさんを始め、キャッチボール関係者の方々(笑)有り難うございます♪
また よろしくお願いします〜<(_ _)>

★AppClose
【履歴】

・Ver1.14 (2007/04/18)
Beam ON/OFFしたときにメッセージを出すように変更
・Ver1.13 (2007/04/18)
Beam ON 機能追加(/BN, -BN)
Beam OFF 機能追加 (/BF, -BF)



んで、AviさんがこのAppCloseの設定方法の解説の入ったエントリーと、インストールCABファイルを作って公開されています〜

★AppClose 1.13 & 1.14
KOTETU さん作 AppClose が ver1.13 になりました。
いやー対応早いわ。ということで今回の対応はBeam ON/OFF機能
 Beam ON(/BN)
 Beam OFF(/BN)
Windows Mobile では赤外線やBluetoothを使ってデバイス間でファイルなどの転送を簡単に行うことが出来ますが、その機能をON/OFFするためのものです。

便利で使おうとすると知らない間にOFFになってたなんてことがよくあるんです。そのためにどこかに起動ショートカットを作っておいて、ボタンなどに割り当てましょう。


・追記
1.14で、Beam ON/OFF の際にメッセージが表示されるようになりました。メッセージは2秒ほどで消えます。
こういうところが、すばらしいです。TvT。


★AppClose インストーラー
AppClose は初心者には設定が大変です。(慣れた人も大変かも)
ということでインストールCABファイルを作りました。

毎日々「TreoかわいいよかわいいよTreo」なのは、こういう方々のおかげ♪
ほんとに ほんとに感謝ですー<(_ _)>