世の中GWの中

朝もはよからリニューアルオープンのお手伝い
開店時に配る記念品争奪戦の凄まじい事と言ったら(T.T)
久々にTreo750vをメタルケースに入れてて良かったなーって思いました


一個もらってるのに、通り過ぎ様横からストックしてる方へ手を伸ばして二個目をゲトしようと企む大人
(あのぉ それってルール違反だし泥棒さんと同じ行為です お父さん(汗)


まだ首も座ってない子供を指差し「この子の分も下さい」って割り込む母親
(あのぉ その前にお子さんが危ないと思います お母さん(汗)


まだまだいーっぱい(大汗)
子供の方がちゃんと静かに時間まで並ぶし、非常識なワガママも言わないですね
なんかいつもながら悲〜〜〜しくなりましたとさ