朝ミスドは300円

おはようございます
お天気は下り坂のようでちょっとほっとしてたり…
だって 超暑かったですもん(苦笑)


昨夜705NKTreo750vとお揃なテーマにするべくしんびあん用テーマ作成ツールをダウンロード
母艦でテストし始めましたが、なかなかどうしてカスタマイズ度が高くて楽しいです(笑)
細部に渡って背景画像やフォントの変更が出来ますね
ポップアップも同じでランチャ?のアイコンの変更やツールバーなんかも変更出来そう
試しにフォントを白にしたり何となくWM5風に作ってみたヤツ(どうしてもこうなるw)を実際に705NKへインストールしたらオプションメニューの背景=白、フォント=白で「見えないやーん!」なヤツどした(笑)
いあいあ 先は長そうですが、そのうち自由に操れるようになりたいなーって思ってたりです