テーマのテスト@WVGA

「幻律」のバージョンアップのおかげでWVGA用のテーマも簡単に作れるようになりました
昨日WVGA用のテーマも欲しいってコメントを頂いた事も有り、母艦上でですが試しに作ってみました
ただ私はEM-ONEを持ってませんので(つか 見たことも無いw)ここまで
この先は全くテストする事が出来ません
このテーマを公開するかかなり迷ったんですが、今回のみ投げっぱなしとしますw



WVGA用


【お約束】
この縦横違う画像のWVGA用テーマを使うには、EM-ONEにWM用の「幻律」をインストールする必要が有ります
EM-ONE上で「幻律」を起動し、↑のテーマファイルを呼び込み「保存して適用」でテーマをチェンジして下さい
こことかこことか参考になるかもです
(いつものように、設定 → Today ではちゃんと表示されないはず)


よし!使ってみようって方は自己責任でお願いしますね
「ちゃんと使えたよー!」とか「ここ変だよ!」とか何かしら教えて頂けたら嬉しいです