JTrim

バージョンアップしています〜

★JTrim
[v1.53a ]
・起動時のレジストリテストを行わないようにした。
・一部の機能で色指定ダイアログが共通化されていなかったのを修正。


[v1.53]
・アンドゥ後に画像の更新フラグがリセットされていた不具合を修正。
・一部の加工処理後にマウスホイールによるスクロールが利かなかった不具合を修正。
PNGの読み込み時、透過色を正常に読み込めなかった不具合を修正
・開くダイアログのプレビューでフルカラーの透過PNGが縮小表示されなかった不具合を修正。
・アプリケーションが管理者権限で動作していない場合は関連付け、壁紙設定の機能を使用不可とした(v1.53aで本修正を取り消しました)。
・ファイルサイズを指定してJpeg保存する際、Exifデータのサイズを考慮したサイズを算出するようにした(Exifを保持する場合)。
・色指定のダイアログで作成したカスタム色を保存するようにした。


JTrimは Windows Vistaに正式対応してはいませんが、概ね良好に動作します。

私的にカスタム色の保存が飛び上がるほど嬉しいっす!!(笑)
いつもテーマは「幻律」+「JTrim」で作っていますσ(^^)