オープンアプリで遊んでいますw>W51CA

オープンアプリと言うのは、携帯電話向けに作成された公式アプリ以外のJAVAアプリの事で、ちょっと前に「オープンアプリコンテスト」なんてのも行われたそうです → ここ
ちゃんと動いてくれたり変だったりですが(←おぃ)いつもやってるようにPDA用のアプリを探し回ってインストして…って流れと全く同じ感覚でかなり楽しめたりです♪
ゲーム系はどれも上手く動きますね〜
W51SAW51CAどちらも使えるのでモバやんは主にゲームを入れていますですw)
このオープンアプリオープンアプリプレーヤー立ち上げて動かすんですが、前に書いたようにタスク管理が出来るようになってるので、オープンアプリさえダブらなければ裏で立ち上げっぱなしもOKって事になります
例えば「通信しますよ?」と何回も聞いてきてちょっと五月蝿い↓OperaMini(オープンアプり)はGoogle検索スタンバイをさせといて普通はEZweb使うとか(爆)
★operamini 3

↓こんな感じでダブル上げw



PCサイトビューア−使うと1500円限度で料金上乗せになるので、OperaMiniには頑張ってもう少し快適に使えるようになって欲しいっす!
POPメーラーも見つけたんですが、上手く動作せずでした>残念