「在(ARU)」に行った

VEGE STYLE DINING 在。(ARU)
博多ヨドのPの入り口前、新幹線高架線下にあるお店に友人とやっと行くことが出来ました(笑)
(REさん 先日はレポあんがとさんでした<(_ _)>)



★とろとろ卵の野菜たっぷりオムライス
有機野菜のサラダとコーヒー付き…780円
見てのとおり大きな野菜ゴロゴロ入った優しいデミグラスソースのかかったオムライス。ライスは雑穀米だったような気がしました。よく有る洋食系の強い味では無く、薄味のソースとオムライスのバランスが絶妙でするすると食べてしまいました(笑)。



★在。の担々麺ランチ
チャーハンと有機野菜のサラダ、コーヒー付き…780円
この担々麺かなり気に入りましたー♪>超美味!!!。どっちかってーと辛くないタイプだけど、ニンニクとゴマいっぱいの香ばしいスープは絶品。具のニラとモヤシは歯ごたえ良く、お肉とみじん切りの野菜もたっぷりで幸せを感じました(笑)。にんにく入りなので、仕事中のラン
チには不向きかも知れないけど、これは是非食べて欲しい〜(笑)。
お店の人気メニューらしいです ←納得♪


って事で、ちゃんと写真撮ったよーん♪w>REさん