はれ はれ 快晴

今日は枕元の携帯の連続バイブ攻撃で起こされ超早起きな一日となりました(謎+汗)
早起きは三文の得と言う事だし、何か良い事が有るやもとお仕事頑張っています(笑)


あすてりさんも書かれていましたが、私のTreo750vも超安定期に入っていましてたまにアプリのバージョンアップをするくらいで、日々便利にバシバシ使うだけ使っています
そんな中某所から WM6な子が遊びに来てくれました♪
この子は横スライドキーボードな子なので、アプリの割り当てや入力はどうしたら便利だろうか?など、昨夜から楽しく試行錯誤遊びを初めていますが、Treo漬けな私には横デフォ使いがやはり楽な模様…(笑)
まだ一日めだけど、WM5 → WM6への移行は今の所大きな問題は出ない感じがしています
テーマも普通に使えますしね
私的に日頃使っているアプリは問題無くインストール出来ていますし、動きもサクサクな感じです
国内のどの子がこの恩恵を受ける事が出来るのか私には謎ですが、キャリアやメーカーさんには是非頑張って欲しいものだと思います〜