って事で

いい加減、障害やメンテの嵐のはてなさんに不安(不満ともいうw)を感じてまして、昨日から他のBlogサービスの見直しをしてたりです
(今も↑の画像のアップロードがスムーズに行かなかったり、ここが開かなかったり酷い状態(汗))
手始めに画像無制限枠をもらっているJugemさんでテスト!
メール更新もスムーズで良いんだけど、画像のリサイズやサムネイル表示が出来ないので添付する前に画像を調整する必要が有るんですよね
Treo750vからだと画像編集は簡単に出来るけど、W51CAから画像付きで投げる場合にちょっと難ありです
それ以外は概ね良好(笑)
更新したい時に更新出来ないのってかなりなストレスなので、しばらくあっち中心で更新するほうが精神衛生上良いかもなーって思い始めています