Sun'n'Moon

★Sun'n'Moon

Today画面に日の出や月の入り出(かけ方)を表示するプラグイン
アップデートしてますね
つか ver1.2のバグ対応らしいですが、私はver1.2になってた事を知らなかったという(爆)
Treoにインストするとver1.1の時は設定画面の下が切れてしまってましたが、ver1.2では全て画面に収まる設定画面となってます♪(←Square対応というわけでは無く、項目全部にアクセス可能w)
マルチロケーション対応等かなり機能アップされてた事に今更感動してたりです♪(おぃ)
ご存じなかった方はアップされて下さーい!


経度・緯度の設定方法はこちらを参考に〜