メールで更新

未だに障害やメンテナンス祭りのはてなさん
アンテナの捕捉も前ほど正確ではなく、どっちかというとブックマーク化してますね
他のBlogサービスを覗いてみましたが、なかなか好みの条件が揃ってる所に当たらず今回は(も)断念しました(汗
んで、更新作業に一番ストレスを感じない方法は?と考えたらメールでポンって投げるメールでの更新
アンテナには九分九厘捕捉されないけど(当社比w)エラーが出たりページが開くまで待たされてドキドキしたりする事からは開放されます
(更新可能なメアドが携帯のメアドだけでしかも「ちゃんと携帯からかな?」ってメールの情報をチェックしてるみたいなのが超やっかいだけど・・・)
なので今まで以上にTreo750vを活用し(笑)メールで更新して行こうと思います
(↑大した内容ではないですが(大汗))


MiniEditやKTCapt、BeamON@AppClose、Shell32Extension、nPOP等々
この作業をスムーズにしてくれてる魔法使いさん達のアプリに改めて感謝です〜♪