ぺったん

実家で夕飯の用意をし、30分だけ時間が取れたので実家とその周辺でだだだーって撮りましたw
最近自分の為に使える時間がホント限られていて、なかなか楽しみながら納得するまでファインダーを覗く事が出来ず(汗、撮ったところでどれも詰めが中途半端だし、ピンも甘かったりで悲しいっす。。。
焦っても仕方ないし先は長いわけで、なるべくぐ〜〜〜〜っとならずに「まぁ そのうち〜」って自分に言い聞かせてる今日この頃です(笑)


  


いろんな紫陽花さん
←雨が少ないせいか、花びらの先まで綺麗なのを探すのが大変(汗
←花びらがまるっこい人達w
←これ未完成ちっくで結構悔しい一枚ですw
←塀の外から撮りましたw@よそん家のお庭