はじめまして(笑)

イメージしてたより軽くて薄かったです
明日から先行発売なんですね>ヨドバシ


つか はじめましてってw



帰宅したのでちょっとだけ追記w


ええと 動作はキビキビで大きさの割に軽くて良いデバイスだなーって印象を持ちました
はじめましてでしたが、脳内での新鮮さはさすがに有りませんでしたw
私的にはこのサイズだとバッグの中に入れておきTreo750vのサブとしてたまに出して使うデバイスとなり、思いっきりhx4700と被りますw
で、申し訳ないけどhx4700はWスロットだしTreo750vと通信はボダコネを共有出来るし何かとhx4700の方が安心して使える気がしてます
一番の問題はやはり電波の入りと二年縛りですかね〜
イーモバさんってDocomoさんのエリア?を使って云々ってのをどこかで見かけた気がするので、それだと私の行動範囲では先もあまり明るく有りません(苦笑)
そんなこんなでとりあえず今の私には心揺れるサービス+デバイスではないなと
ただ、こうやって小さいのやら大きいのやら、話せるのやら話せないのやらw色々選べる環境に少しでもなったんだなーって思うと嬉しいです
ユーザーも多種多様なんですから、それぞれにBESTなサービスやデバイスをチョイス出来る環境が必要ですよね