摂取カロリー・消費カロリー大辞典

なかなか興味深いサイトです
TOPから飛んで↓あたりが気になるところ(笑)
★カフェ店舗別のカロリー
疲れた時とかには美味しいけど、やっぱスタバのキャラメルとかチョコは高めですね
抹茶クリームフラペチーノ も以外に高い。。。。。
他のお店では甘い系をほぼ頼まないのでOKと(笑)


★ファーストフード別のカロリー
モスはパンズをレタス(菜摘)にすると130kcal位マイナスになるらしいです → (モスバーガー商品 栄養成分表/pdf
スープご飯のユッケジャンとトマトポトフはチキンバーガーと同じ位
何かと話題のメガマック は754kcalでその上を行くのがメガてりやき
なんとこれ903kcalらしいです(汗) → (マクドナルド地域・期間限定メニュー栄養成分一覧
菜摘の何個ぶんやねんって(違)
ロッテリアのバーガーって他と比べて高めみたいですね
ミスドのオールドファッションが高めってのは結構有名な話しかなーって
涼風麺食べるならゴマより醤油にしときましょう〜
ほっかほっか亭はさすがどれも高め・・・つか 博多めんたい弁当って知らないよ?


んで、後見てまわったのは↓とかです(笑)
★製品別のカロリー
ここはアイスとかパンとか好きなもの山盛り(汗)


ま 食べたいのを全部我慢ってのも悲しいので、食べた後ちゃんと調整するようにしようと思ったりですー