手のひらの上で花火w

★Fireworks
7月4日の独立記念日をお祝いするアプリのようですね>Palm用+WM用
昨日あすてりさん家のここで知りインストールして遊びました(笑)
TreoW-ZERO3に入れましたが、こういうのはやっぱW-ZERO3の横画面ですね
クレードルでずーっと花火っておかせるのも良いかもです(笑)
んで、Pocket Controller動画のアップロードテストにも最適な動きだったので、それにも使ってみました(笑)
前回アップした所よりYouTubeの方が画質も上で手間も掛からないなーって思いましたです
ま こんな感じですよ!ってのも込みで↓YouTube置いておきます(W-ZERO3Fireworks



Launchってのは何なんだろう?w