これならOK?(笑)

ばっふぉろ〜さんの商品画像を使って作ったテーマの「承諾取ってないだろう」対策をば(笑)
母艦+テーマ作成ツール「幻律」を使った方法でご紹介です

blank.tsk


1.「幻律」を起動し、ファイル → 新規作成 そこへ↑blank.tskをドラッグ&ドロップ
2.設定 → モード・・・任意のサイズを選択



3.プルダウンメニューを使い、下記四ヶ所の背景画像を入れ替える(笑)

   ・背景画像 調整
   ・スタートメニュー画像 調整
   ・背景画像LS 調整
   ・スタートメニュー画像 LS 調整


4.設定 → テーマ名・・・・・好きなテーマ名に変更



5.ファイル → 保存 または 名前を付けて保存



6.デバイスへ転送後適用


例えば↑3のところで、先日紹介した製品写真なんかをそこそこリサイズしてぽいぽいと「幻律」のウィンドウへ入れ込んで配置の調整して貰えれば、それはそれで上手くいくというお話♪
(ちなみにTreo用はこうしました → )
背景画像以外の箇所は一応調整済みでございます(笑)
勿論背景には真っ白画像を使ってないので画像を入れ替えなくても使えなくはないですが、味気ないかも(笑)
ま 一手間ですがよろしければ自由にお使い下さい〜♪