ばたばた継続ちう

相変わらず朝から晩まで時間無く過ごしております(汗
昨日一週間ぶりに(爆)お外で珈琲などしながらまた〜っとネットする時間が取れました@Treo750v
いあー 何だか深呼吸ちっくで嬉しかったですw
この一週間ネットへ繋ぐ時間が全く取れず、帰宅して母艦でちょっと外の様子を覗く位
メールも携帯へ飛ばして見てるものの、返信などの作業は帰宅してから
つか携帯も放置してる時もかなり有ったり〜w
そんな中、Treo750vは音声通話で大活躍(←妄想w)後は予定管理と大量なメモの処理をガンガンやってくれてました
やはりこの子は忙しければ忙しいほど頼りになるマシンです
恐ろしいほど安定していて、操作に速攻入れるハードの持ち主♪
この子に出逢えてホント幸せだと思っていますσ(^^;;