移動母艦きたーーーっ♪

昨夜からおとなしいのは、この子と遊んでいるからですw
   つか エントリーしようとしたら、はてなポイント入金忘れでフォトライフがストップ
   メールでお願いしてみたけど、未だはてなさんから反応はありません(T.T)
   まぁ 駄目な時はなにか考えふ
   つか メンテや障害の中でもこういう事はしっかりさんなのね…ふーんって感じっ!(おぃ

んで、LOOX
パソコンには全く興味なしな私にwビシビシきてますー♪
しぐさんをカスタマイズしてる感じとそっくりで、これは私的に超お利口なHPC
Treo750vとの連携を考えつつカスタマイズ祭り引き続きがんばりま〜す♪
Treoの周辺機器とはでーーーーったい言わない???w)