Adesいろいろ その2

・ソフトキーが無い…WM機からこれを削除とはw
・充電方法の変更…とりあえず車移動時に充電できないのが超痛い
・カメラ撮影時(横)の時もシャッターは中央アクションボタン…動作的に変w 天地逆でカメラボタンでシャッターでは駄目だったのか。手ぶれしやすい
・撮影した画像のファイル名はデフォで撮影日時となった
キーロックをかけるとたまにソフトリセットがかかる…謎
・手書きメールのペンと消しゴムの太さは連動している…細い線で書いて消す時そのままではきついw
・赤外線ポートは背面カメラ横(SHの携帯はこの仕様が多い)
・キーボードはかなり打ちやすくなってる
・横画面で両手使用時、画面は右寄りでSpaceキーが左寄りなせいか、気がつくとからだが斜めになっているw
・縦画面で片手使用時、少し頭の方が重く感じる>バランス
つづく…


まだファイラとキャプチャ位しかインストールせず、ほぼデフォ状態で使ってみています
AdesをリアルWVGAで使ってる人に会いたい今日このごろ〜w