mochi cream食べた♪

今日は朝早くから実家へ行ってお掃除をし、父の夕飯の用意まで済ませ暑さでダレダレしながらいつものように母の病院へ顔出しましたw
いあいあ エアコン入れてのんびり掃除は出来ないわけでTシャツ一枚とタオルが絞れるほどになりましたです>汗
(毎日々あちすぎですよね〜 昔はこんなではなかった!w)
んで、病室へ入ったら巷で噂のmochi creamがお見舞いで来ててダレダレはどっかに吹っ飛び大喜び♪
福岡だと三越キャナルで買えるらしいとは聞いてたけど、なかなか行けずにイメージだけ膨らんでました


「MOCHICREAM」コムサストアが展開しているスイーツショップ
(↑ComingSoonだけどw)

←これは抹茶

色んな味がありますが今日頂いたのは「抹茶」「ブルーベリー」「紅芋」の三個w
外側はひんやりした冷たいお餅で中は生クリームとそれぞれの味のあんで、ちょっと不思議なうまー!体験出来ましたw