クーポンで軽い夕飯

えびフィレオとコーヒーMで320円とはかなり嬉しいw


今日はあびあびのシアトル土産の雑誌持参っす♪>SMARTPHONE&Pocket PC
(いつもあんがとね!)
すらすら読めないもののこの手の雑誌は画像と単語読みでどうにかいけるという(爆)
最新のスマフォの話題やアプリの話題、テーマの作り方なんて記事も有ってこんな雑誌が普通に読める日本にならないかなーって思ったりしながらご機嫌さんで読んで(眺めて?)います
んで、NEC製HPCの広告を発見したのでLOOXでアクセスしてみたです → ここ
200LXやJornada728なんてページも有りますた
「おーっ」って方もいらっしゃるのではないでしょうか?w
って事でリンクしときまっす♪