超驚録に変わるもの

去年「W-ZERO3日記」のここW-ZERO3着信音作成ツールとして取り上げた音楽編集アプリ?の超驚録がベータ版から正式版へと移行し、シェアウェアーとして公開されています。とっても簡単便利なツールなんでお買い上げも有りかもですが、着信音作るだけに勿体ないわなぁ〜って話しでも有るわけで(笑)。
んで、同じように使えるツールは・・・とグルグルしまして見つけました!
★WavePad
更に日本語化パッチを配布して下さってる方がいらっしゃいました♪
★「それさえもおそらくは平穏な日々/日本語化パッチ配布」


←こんな感じで切り貼り自由w
→ちと拡大→
音楽ファイルならウィンドウにドラッグ&ドロップ、CD入れてリッピング、録音機能も勿論有り♪
はき出す形式も↑これだけ有ればOKでしょう〜
超驚録に変わるこれ一本!なアプリだと思います
Adesの着信音は残念な事にMIDIとWAVファイルしか標準では設定出来ない仕様に変わってますよね
こういうツールを上手く使ってカスタマイズするしかなさそう〜って事で(汗
ちなみにNOKIA用の着信音って「Sun AU(*.au)」で吐かせると良いとかとか・・・(←無責任発言の域らしい)