息苦しいw

うーん Treo750vのネット封印がこの暑さ以上に重くのしかかり息苦しい時間を積み重ねておりまする(汗)
電話やSMS、予定管理、メモを含めた短文長文入力、メディアプレーヤーetc.…
他のお仕事は相変わらずちゃんとこなしてくれてるんで余計にツラい
アドエス出動させるもTreo750vの変わりにはならず(汗)、どうやっても通信速度や操作感の違いでストレスを感じまする
まぁ 使う場面の違いや合う合わないってのは絶対有るわけで、ジャストフィットしてる方が羨ましい今日このごろ(汗)
何回か初期化したりして弄ってますが、バックアップから上手く復元しなかったり、都度ACアダプタが必要だったり、USB給電はOFFがデフォですかっ!などw 今どこででもデフォルトとカスタマイズした環境を行き来させて欲しい私にとってかなりきっついっす(汗)

と 昼から愚痴ってすみましぇ〜ん(笑)@W51CA