カレンダー for ポケP@Ades

Todayプラグイン「カレンダー for ポケP」
色の変更がうまくいかなかったので、星羽さん家へ相談に伺いヒントをもらいましたw
(星羽さん 有り難うございます<(_ _)>)
色だけはTodayアイテムタブ内の「カレンダー for ポケP」のチェックのON/OFFで反映するのかも知れません
 ↓

それでも私の環境限定か一色ずつしか反映してくれず、↓の方法をグルグルしつつ地道に変更しましたです(笑)
WM6/WVGAってのが味噌かも?>Ades


Todayのアイテム内「カレンダー for ポケP」のチェックを外して色を変更 
→ 一旦Today画面まで戻る 
→ 設定のTodayのアイテムへ戻る 
→ アイテム内「カレンダー for ポケP」のチェックを外したままで色変更画面を覗く 
→ デフォに戻っていたらまた変更しOK 
→ アイテムのチェックを入れてTodayへ戻り確認
(変わってなかったらまた↑先頭へ戻るw)


もし同じように「色が変わらないなぁ」って方はお試し下さいませw