バージョンアップソフトウェアのダウンロード再開

★Ades用バージョンアップソフトウェアのダウンロード再開のお知らせ
日頃は、ウィルコムならびにウィルコム沖縄をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
2007年8月31日に公開し、一時ダウンロードを停止しておりました、Advanced/W-ZERO3[es]用のバージョンアップソフトウェア(バージョン1.01a)について、修正ソフトウェアの準備が整いましたので、本日より新しいバージョン(バージョン1.02a)のダウンロードを開始いたしました。
ご利用のお客さまにはお手数をおかけいたしますが、本バージョンアップソフトウェアのダウンロードをお願いいたします
※ 既にバージョン1.01aを適用されたお客さまも、本バージョンアップソフトウェアで正常にご利用いただけるようになります。

このたびは大変ご迷惑をおかけしましたこと、あらためてお詫び申し上げます。

■(参考)本バージョンアップの内容について

                                                                                                                                                              • -

・ワイヤレスLANアクセスポイントとの接続性を改善しました。
・赤外線通信の処理を改善しました。
・Today画面(待ち受け画面)で実行中のプログラムを表示しない設定にしても、実行中のプログラムがある場合は、画面右下にアイコンを表示するようにしました。
・着信音に設定するWAVファイルの上限を6MBまでに設定しました。
Operaの最新版を追加しました。
・その他、動作の安定性を向上しました。
・バージョン1.01aの動作が不安定になる事象を修正しました。
公開日:2007年9月4日

ACアダプタなんてそうそう持ち歩いてないやいっ! うわん