今、PocketWeather が楽しい件について

Treo使いの私にとってAdesのTodayって広大なんですw
他いろいろ有りますが(謎w)、Adesの液晶はホント広くて綺麗♪
購入以来そこで遊ぶのが楽しくて仕方ない日々を過ごしておりますw
ま Adesを入手した目的もWM6/WVGAの綺麗な液晶が手元に欲しかったからなんですけどね
で、私はPPCの頃からToday画面にお天気を表示してくれるプラグイン「PocketWeather」を愛用しているのですが、AdesのTodayだとこれまた楽しい♪
ちなみにフォーラムから落としたアイコンに惚れて今日作った設定はこんなんw → 
カレンダー for ポケPは今から合わせますw>カラー)


超簡単ですが紹介しますね↓


★PocketWeather/SBSH Mobile Software
($9.95のシェアウェアですが、試用出来ます)


★Japanese Resource DLL
インストール後はToday画面から色んな設定をしていきますが、先日日本語化DLLがフォーラムにアップされましたので、設定内容が超わかりやすくなりました。ダウンロードしてきたDLLをPocketWeatherのフォルダへ放り込むとこうなりますw



★PocketWeather Resources
SBSHのフォーラムのここら辺をうろうろすると色んなタイプのアイコンがゲト出来ます♪


【Samurize Weather Icons】
今回使ったアイコン。以下のサイズ別にアップされてます
  ・Huger: 264x194 in two files because it's over 2MB
  ・Huge: 174x128
  ・Large: 131x96
  ・VGA: 87x64
  ・QVGA: 44x32
  ・MINI similar of QVGA but without the background: 42x34
綺麗だけど小さいとわかりにくいので、あえて「Large: 131x96」をチョイスしましたw>Ades
ゲトしてきたアイコンは「\ProgramFiles\SBSH\PocketWeather\bmp」へフォルダごと入れればOKです


こんな感じですが、↑フォーラム内のリンク先が見えない場合はお許し下さい<(_ _)>
また、アイコンも含めフォーラムから何かダウンロードするにはメアドとログインパスワードを登録する必要が有りますので注意下さい
今回現実逃避ワザとはいえ、Treo用とAdes用に何個アイコンをDLしたかわかりませんσ(^^;;;